ニュースセンター

ADLI、北京のIPSアクリル・コミックショーで輝く

公開日: 2024-07-25再生回数122男性

2024年7月、待望のIPSアニメーション・アクリル展が北京で開催され、ADDはこの創造性と情熱に満ちたイベントに参加できたことを光栄に思う。

業界の有名企業として、ヤドキンは常にアニメーションアクリル業界の発展と革新の促進に尽力してきた。今回の展示会では、最新かつ最も創造的な製品を持ち込んだだけでなく、デザイン、生産、研究開発における会社の優れた強みを示した。

会場では、ヤドキンのブースが多くの来場者の注目を集めた。緻密に配置された展示エリアには、本物そっくりのキャラクターから幻想的で華やかなシーンの再現まで、チームの知恵と努力が結集された精巧なアニメーションアクリル製品がずらりと並んでいた。

さらに、当社の専門チームは会場で来場者と綿密なコミュニケーションと交流を行い、アニメーション分野におけるアクリル製品の応用展望や開発動向を共有し、製品の生産プロセスやデザインコンセプトに関する質問に答えた。

今回の展示会を通じて、ヤドキンは同じ業界関係者との交流と協力を強化しただけでなく、多くのアニメファンの注目と支持を得ることができました。今後も、革新、品質、サービスのコンセプトを堅持し、より素晴らしいアクリルアニメ作品を皆様にお届けし、業界の繁栄を促進し、その力に貢献してまいります!

今後の展示会で皆様と再会し、アニメーションアクリル業界の輝きを共に目撃できることを楽しみにしております!